ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

しじみスープ

2006-04-27 12:59:45 | 食べ物&飲み物
体にやさしいものが欲しくなってぶらぶら歩いてたら、
しじみスープを発見。
買うことにし、そのお店のカードもつくった。

誕生月は割引があるのでお得…と思ったら先月だった。
しかも、スタンプサービスDAYは前日…。
お店じたいは知ってたのに、なぜ今までそこで買い物しなかったんだろう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (wauwau8)
2006-04-27 13:01:14
しじみは身体にいいと母がよく味噌汁にいれてくれました。
返信する
Unknown (ゴマ♪)
2006-04-28 17:35:57
wauwau8さんこんにちは!

しじみのお味噌汁、おいしいですよね。

私も好きです。うちの母親もよくつくってくれてたなあ。
返信する

コメントを投稿