ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!! (ちゃ)
2006-07-20 21:45:03
どこにこれは売っていますか??



欲しいです!!



埼玉ですか?



埼玉在住の人間としては気になります!!



そういえば我が家のそばに



ゴマの入ったアザラシのプリンが売っている

お店があるようです!!
返信する
命名のぶなが (カルロス)
2006-07-20 23:42:46
この瞬間を撮影するとは!!!

やりますねー…

当然、私も購入しました。

重いのがちょっと…でかいし…。

でも動きはよくできてますよね!



↑のアザラシプリンが気になります!!

胡麻入りアザラシ味?ゴマフアザラシ味?

ゴマフアザラシ入り?
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-07-21 12:36:00
>ちゃさん

池袋ハンズと新宿のドンキホーテにあるのを確認しました。

(新宿のドンキホーテでは安く売ってたそうです)

埼玉でも、ドンキホーテでは手に入るかもしれません。

みつけられるといいですね!



アザラシのプリン、私もとっても気になります!
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-07-21 12:37:43
>カルロスさん

確かにサイズや形がちょっと、持ち運びに不便ですね。

ポケットに入らないし。

やっぱり思うことは同じようです。



動きが細かくてかわいいです!
返信する
ゴマちゃんプリン (ぜんた)
2006-07-22 03:42:42
http://www.yougashiclub.com/cake/list.html



埼玉ではありませんが、

ここのお店にクリームのアザラシを乗せたプリンがあるようです。

写真が小さいので実物を見てみたいですね。
返信する
訂正 (ぜんた)
2006-07-22 03:45:06
リンク先のアドレスが違っていました。

すみません。



http://www.yougashi-club.com/cake/list.html
返信する
Re.ゴマちゃんプリン (ゴマ♪)
2006-07-22 11:36:39
ぜんたさんありがとうございます。

ぜひ食べてみたいです!
返信する
まめゴマ飼育日記 (のりこ)
2006-07-26 08:00:28
「のりこのお部屋」ののりこです。先日は私のブログへ、ご訪問&コメント&TBをありがとうございます♪



へー。たまごっち型のおもちゃなのですね。液晶画面だけでなく、金魚鉢の上からもまめゴマちゃんが現れるのかー。可愛いですね~~。



今度、玩具屋さんに行ったら探してみます。面白いものを教えていただいてありがとうございました。
返信する
Re.まめゴマ飼育日記 (ゴマ♪)
2006-07-26 12:44:10
ご訪問ありがとうございます!

ぜひ、探してみてくださいね。



これもかわいいですが、のりこさんが書かれていた

まめゴマちゃんにも興味あります。

返信する

コメントを投稿