ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

武藤コスプレ

2009-08-31 23:54:15 | フィギュア・マスコット・キャラクター
昨日ガチャガチャでとったもやしもんマグネット。
武藤コスプレのアセチがとれた♪
冷蔵庫にくっつけてる。
下に大きさを比べるために私の手を置いた。
かなり小さい>マグネット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまシー(ノд`@) (まる)
2009-09-04 00:14:35
もやしもnのガチャガチャが多いなんて羨ましぃですネェ(´▽`*)
ワタシの近所にはゼンゼン無いので(ノ_-;)

ぬいぐるみ系は作れるんですがこーゆーマスコットは自作できないからもっとホシーのにぃぃぃ( ノω-、) モットオイテクレー
返信する
Re.うらやまシー(ノд`@) (ゴマ♪)
2009-09-07 12:32:53
うーん、もやしもんのガチャガチャ自体がまわりに多いわけじゃないんですよ。
たまたま行動範囲にあっただけで。

このマグネットの裏を見ると、武藤の頭が
絶壁になってて、髪と同化してます。
返信する

コメントを投稿