ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

サザン活動休止のニュース

2008-05-19 21:09:35 | 音楽・ライブ・コンサート

「モンスターバンド・サザンオールスターズが30周年という区切りの年に無期限活動休止」

だいたい、予想はついてた。
そろそろ休むんじゃないかって。

彼らが決断したことなのだから、私は責めるつもりはない。
必要以上に惜しむつもりもない。
今までたくさんの人をその強烈な個性と豊かな才能で虜にしてきたという事実、
自分もそのひとりだということ、否定できない。
今まで、すばらしい楽曲、ライブ、トークをみんなに提供してきてくれた人たち。
このサザンの存在、音楽を通して大切なものをたくさん得られた。
感謝することはしきれないほどあっても、否定したり責めたりなんてできないよ…。

休みたければゆっくり休んでほしい。
今まで突っ走り続けてきた人たちだ。
戻ってくるのがいつになったとしても、私は応援し続けたいし曲も聴き続けるつもりだ。
だから、落ち込んではいないんです。
大丈夫だよ。


クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿