ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

寝姿

2006-08-27 00:39:14 | ゴマ関係
久々に、こいつが枕を使わずに寝る姿を見たので撮影。
どういう条件で枕を使ったり使わなかったりするのかは謎…。

枕を使わないときにしかしない行動がある。

寝返りをする。
それがおもしろいからわざと電気を消さなかったりする。
呼ぶと迷惑そうに起きて、また寝る。
今回はしつこくやったら、怒った顔がアップになった。
びっくりしたので電気を消した。

個人的には、枕をして寝ている姿の方が
かわいくて好きなんだけど、
枕をしてないときのこういう楽しみも捨てがたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿…w (ぜんた)
2006-08-27 08:54:52
これだけを見ると、

雲のような形に線が引かれているようにしか見えませんが、

そのシンプルさがかえってかわいいですw
返信する
やってきました♪ (マロ)
2006-08-27 16:05:26
ブログにコメントありがとうございます☆

そうでした!カクレクマノミでしたね♪

クマノミはとても可愛かったですね♪♪

まめゴマちゃんもかわいいですね☆

枕使ってる寝姿も見てみたいです。
返信する
かわいすぎる・・・ (SUNNY)
2006-08-28 08:51:49
まめゴマだとわかってみればとてもかわいいけど、知らない人が見ると何の物体かわかりませんよね…(爆)でもおもしろいです。
返信する
Unknown (ゴマ♪)
2006-08-28 22:12:27
ぜんたさん、マロさん、SUNNYさん、

コメントありがとうございます。



確かに一見変な形ですが、

向こうを向いて寝ているとこうなるのですよ。

寝返りをうったときに撮影しました。



カクレクマノミは私も好きなのですが、

なかなか綺麗に撮影できません。

以前にここに載せたような気もするけど…確かじゃない。



枕を使って寝てる姿、いつの日記に載せたか

わかったら追記しておきます!
返信する

コメントを投稿