ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

松茸とうふ

2009-09-09 08:14:52 | 食べ物&飲み物
実家に行ったとき、「こんなのがあるよ」といわれ、買ってもらったもの。
開けた瞬間に松茸の香りが!
きのこ好きにはたまらない。

思わずお弁当に入れちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなんりょう)
2009-09-09 15:31:06
こんにちは。
まつたけ豆腐?興味あります。
私もキノコ好きなので、食べてみたい^^
松茸そのものは、ほとんど口にしたことないのですが、
松茸風味のお吸い物って、昔からありますよね。
久しぶりに飲んで(香りを嗅いで)みたくなりました。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2009-09-13 17:01:59
こんにちは!
コメントありがとうございます。
松茸はお吸い物もいいけど、炊き込みごはんにしても美味しく食べられますね。
返信する

コメントを投稿