ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

実家へ。

2007-01-06 21:27:49 | 雑談・つぶやき
里帰り中。
2週間ぶりの家族は、なんだか懐かしかった。
以前に海外研修(11日間)から帰ったときは特に感じなかったのにな…。

写真は、秋田で買ったお土産。
喜んでもらえてよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前変えました (でいずすけ)
2007-01-08 22:34:23
「KAMI」から名前変えました。よろしくね。

里帰り、だからなんか懐かしく感じるんじゃない?なんか複雑な気もするけどさ。
返信する
Re.名前変えました (ゴマ♪)
2007-01-10 08:53:10
名前の件、了解しました。
実家を出るのは今回が初めてだったから
いろいろ感慨深かったですね。
予想してたほど違和感はなかったけど…。
返信する

コメントを投稿