ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

お祝いはお寿司を

2008-12-24 22:51:05 | 食べ物&飲み物

結婚記念日ということで、お高いものでも食べに行こう!と考えてて
予定通り行ったのが寿司屋。
家からわりと近いところにこんなおいしいものを食べられるところがあったとは感激。

以下、注文したもの。(撮影できなかったもので、他に「細巻き」と「味噌汁」がありました)

七福にぎり

とこぶし漬け煮

殻付帆立の浜焼
 

海から離れたところに住んでいて、こんなものをたくさん食べられるなんて幸せだわー♪
どれもめちゃくちゃおいしいんだもん。

近くの席に座っていたお嬢さんは今日が誕生日だったそうで、家族にお祝いに
連れてきてもらってたらしい。
お店の人にそういう話をして、お祝いしてもらってた。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿