ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

32歳初投稿。

2009-03-29 12:48:17 | イベント・記念日
無事、誕生日を迎えました。
お祝いしてもらえて嬉しいのです(^O^)
最初にしたことは「千葉県知事選挙」の投票。

選挙権を得てちょうど干支ひとまわりか。
バースデー投票は初めてだけどね。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (容子の部屋)
2009-03-30 22:45:48
ゴマ♪のしっぽ跡さま

TB有難う御座います。今回の森田氏の千葉県知事当選嬉しく思います。従来の地方首長選挙は中央との関係の深さを宣伝していました。

それは省庁に関係する事業を持ってくる力がある事を誇ってのものでした。

しかし、宮崎県知事、大阪府知事など地域に密着して地域の問題を地域の住民と共に解決する事で実績を挙げていますので、千葉県もそれらの知事達と同盟を組んで従来の知事とは違う実行力のある実績を残す事を祈ってます。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2009-05-06 17:25:07
レスがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
現在、千葉県は成田における新型インフルエンザ問題など問題があり、知事の動き、活躍などに期待するところですね。
返信する

コメントを投稿