ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

コンビニおでん

2008-11-08 00:22:29 | 食べ物&飲み物
今年2回目。
前回は撮影し忘れたけど、今回は撮ったぞ!
餅巾着に鶏肉が入ってておいしい。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNNY)
2008-11-08 09:13:34
おでんがおいしい気候になりましたね♪
この前初めてコンビニのおでんを食べました。
返信する
私もこの間たべました・・・ (うさきち)
2008-11-08 11:32:23
セブンイレブンのですよね・・・
大根・巾着・牛筋を食べました。
おいしかったです・・・

ちなみにバイトしていた方のお薦めは、大根・白滝・はんぺんだそうです・・・
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-11-13 22:53:49
>SUNNYさん、うさきちさん
セブンイレブンのおでんです。
寒いのはあまり強くないんだけど、こういうのが
おいしく食べられるのがこの季節の好きなところですね。

このときは大根やしらたきも食べましたが、
牛筋、はんぺんは食べませんでした。
なんだか書いてたらまた食べたくなってきた…。
返信する

コメントを投稿