ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

サッカー見逃した!

2006-08-10 07:53:15 | スポーツ・レジャー・ゲーム
昨日のトリニダード・トバゴ戦を見逃した。
ワールドカップが終わってから、
サッカーをほとんどチェックしてなかった。
つくづく、自分はにわかファンだなと思う。

結果は2ー0で日本が勝ったらしい。
そのわりにあまり嬉しそうに見えないオシム監督を見て
???と思ったんだけど、さっき買ったスポーツ紙を見て
少しわかった気がした。

昨日テレビつけたらちょうど「トイレに行った」と
言われてたところだったんだ。
わざわざ言わんでも…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (ちゃ)
2006-08-10 13:15:02
勝つと思っていなかったので・・・



采配能力あるのかしら??



あと、コメントありがとうございました!!
返信する
私も (KAMI)
2006-08-10 14:16:12
昨日のは観れなかったよ。監督の采配力はよくわからない。ただ、選手を見る目はあると思う。今までにないタイプの監督がこれからどうでるのか、とくと拝見させてもらうつもり。私はU-23の反町監督のほうが気になるけどね。
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-08-11 12:53:13
>ちゃさん

試合そのものは見てなくても、監督が替わって

初めての試合で勝つと期待しますよね。



>KAMIさん

同じく。

私もそうさせていただきます。

U-23のことは忘れてました…。
返信する

コメントを投稿