ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

グリーンカレー

2008-11-20 23:13:26 | 食べ物&飲み物
池袋にある、宮城ふるさとプラザで手に入れたグリーンカレーを食べてみた。
雑穀ごはんを炊いて、冷凍ハンバーグをのせて、レトルトのグリーンカレー…。

手抜きしまくりだけど、おいしいんだよ。
勝山館のカレーだからね。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印・・・の (うさきち)
2008-11-21 11:49:02
グリーンカレーは食べたことありますが・・・
かなり辛かったような・・・

味を忘れかけています・・・

今度、宮城プラザの食べてみたいです・・・
返信する
Re.無印の… (ゴマ♪)
2008-11-23 22:16:48
グリーンカレーはものによって辛かったりそうでもなかったりですが、
宮城ふるさとプラザのは私はかなり好きです。
無印のにも挑戦してみたいですね。
返信する

コメントを投稿