ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

だってかわいいんだもん

2006-11-23 18:32:42 | ゴマ関係
100円ショップで見つけて買った本。
子供向けなのに、て笑われたけど、かわいいんだもん!
私の癒し本にするんだ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (KAMI)
2006-11-23 20:37:37
癒されますねぇ。100円ショップ、あなどれませんね。いいじゃないですか、子供向けだろうがなんだろうが。かわいいものはかわいいんです。これも嫁入り道具に決定かな?
返信する
Re.かわいい! (ゴマ♪)
2006-11-24 08:59:17
そうそう。こんなかわいいものが置いてあるとは
100円ショップも侮れませんよね!
もちろん、これも嫁入り道具に持っていきます!!
返信する
100円とは…! (SUNNY)
2006-11-24 12:36:40
1~6才って表示が気になりますけど私も買うかも(笑)
返信する
Re.100円とは…! (ゴマ♪)
2006-11-24 17:16:58
私もそんな感じです。
その表示を見て一瞬迷ったけど、かわいさには勝てませんでした…。
返信する

コメントを投稿