ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

冷麺

2007-08-05 18:04:27 | 食べ物&飲み物
今日のランチはこれ。
手前にあるのが、私が食べた別辛。
さっぱりしたスープがおいしい。
向こう側にあるのはいちばん辛い冷麺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (芽衣)
2007-08-06 00:02:35
こんばんわ。
以前ブログにコメントしていただきありがとうございました♪
しばらくの間ブログを半放置していたため、ご挨拶が遅くなってすみません。
マイペースな更新ですが、また遊びにきてください。

冷麺美味しそうですねー。
冷やし中華同様、冷麺を見ると夏だな~って思います。
返信する
Re.はじめまして (ゴマ♪)
2007-08-06 23:49:44
訪問ありがとうございます。
また遊びにいかせていただきますね。

冷麺はおいしいですよ。
夏に外食するとき、冷たいものを頼むことはめったにない私ですが
(店内がクーラーで寒いから)、冷麺は好きなのです。
関東在住のため、冷麺にはなじみがないのですが
冷やし中華には夏を感じますね。
返信する

コメントを投稿