ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

表参道ヒルズ

2006-07-09 16:21:28 | 散策・旅
初めて行った。
おしゃれなつくりの店内、高価で手が出ない売りものにため息ばかり。
見て楽しむだけで、何も買わずに出てきた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういう雰囲気ですか (ちゃ)
2006-07-09 17:46:25
私は六本木ヒルズもわからないほどの田舎人間ですのでよくわかりませんが



やはり、お金持ちのような雰囲気なんですよね??



どういうお店がおおいのか色々教えてください!!
返信する
すっごい (KAMI)
2006-07-09 18:52:43
表\参道がどこにあるのやらもよくわかりません(;^_^Aただテレビでよく聞くところですよね。すっごく高級で、それこそセレブと言われる人しかいないんではと思ってました。私なんかウィンドーショッピングもできずに建物の前でUターンしてると思われます。ああ、田舎人(^^)v
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-07-09 22:09:06
表参道ヒルズはかなり高級な雰囲気のところでした。

洋服やアクセサリーなどがあるんだけど、

田舎者&貧乏人&決してオシャレとはいえない私には

どう考えても似合わない場所でしたね。

だからといって、普段着だからと縮こまる必要もない

上品な雰囲気がありました。



一番すごいと思ったのが、飾ってある売り物の靴に

「SALE」の札はついているのに値札がついてなかったこと!!

値段なんて気にしないで買い物するような人向けの

場所なのね…と思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿