ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

編集の日

2008-06-05 00:15:39 | ブログ
ブログのために撮りためておいた写真があったんだけど、自分が体調を崩したり、うまく表示されなかったりでなかなか作業できないままになっていた。
携帯電話からの投稿はできていたけど、デジカメ写真は保存したきりになっていた。

そんなわけで、先ほどいくつか記事を追加してみた。
この記事の写真もそのひとつで、散歩したときに見つけた、開きかけたアジサイの花。
売っている鉢植えの花はもうきれいに開いてしまっているものも多いけど、野生のものだとまだまだ咲くのはこれからというイメージがある。

ついに6月。
これからきれいに咲いたアジサイをたくさん見られるのかな。
楽しみだ。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari_ca)
2008-06-05 09:09:16
もうすぐ梅雨っていうと、ついネガティブな感じに捉えてしまう人も多いと思うんですけど、キレイなアジサイがもうすぐ見られる...っていうそういう考え方はいいですね。^^
何事も考えよう、とでもいうのかな。
体調がすぐれないとのことですが、お大事に。^^
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-06-07 00:55:58
子供の頃はともかく、大人になってからだと
梅雨と聞くとどうしてもネガティブになりがちですね。
着るものに悩むとか通勤電車が遅れるとか
洗濯物が乾かないとか…。
実際、私もそう考えがちだし雨自体嫌いなのですが
アジサイが好きなのだけが救いなので、無理にでも前向きに考えてます。

体調の件ですが、だいぶよくなってきてまして
通勤再開できました。
ご心配していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿