ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

餃子♪

2009-09-07 20:41:10 | 食べ物&飲み物
ここでは、2種類の餃子があるんだけど、私はシイタケ、タケノコ、白菜、キャベツが入っててニラ、ニンニクなし、という餃子を選んだ。
別にニラやニンニクが嫌いなわけじゃないのよ。

しょうゆ多め、酢を少し混ぜたものをつけて食べた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマフあざらし)
2009-09-07 23:08:56
ゴマちゃん、こんばんは~(^-^*)

あざらし仲間を発見出来て嬉しいです!
これからも宜しく~ ⊂≡゜ω゜)≡キュー

餃子は醤油&酢がGoodですね♪
返信する
Re. (ゴマ♪)
2009-09-09 12:52:21
こちらこそよろしくです!
キューの顔文字、かわいいですね!

餃子は醤油のみでも専用のたれ(あれば)でも
おいしくいただけますが、
醤油&酢がいちばんいいですね。
返信する

コメントを投稿