ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

すっきり!

2006-08-03 07:48:08 | メガネ・コンタクト・アイケア
ここのところ、寝起きがかなり悪い。
どうにかしなきゃと思っていたところ、週刊朝日に
松本莉緒さんの記事があって、目の美しさを保つために
毎日真水で洗眼、というのがあった。

これは使えるかも!と思った。

目の汚さ(外見上のことに限らず)を気にしている上、
眠気ざましにもなるからいいかな。
でも真水は使いたくないから薬局で何か探してこよう。
清涼感のあるのがいいな。

そこで見つけたのがこれ。
スマイル・アミノウォッシュ(http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/018/09.htm)。
種類が多くて、選ぶのに迷ったわ。

使ってみたら気持ちよかった♪
携帯用サイズもほしいなあ。

で、私の外見がどうなったかは…。
まだ使い始めたばかりだし、使って時間が経ってないので
よくわからないというのが本音。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も愛用。 (KAMI)
2006-08-03 07:56:22
これ、必需品だよね、とくにコンタクトの人は。私は宿直なんかがあるから、携帯は子供とかが病院でもらう水薬の容器に少し移して持ち歩いてるよ。あ、キャップみたいのが二つないとダメなんだけどね。私はたまたまおまけでキャップが二つついてるときに買ったので。さっぱりするよね。私も寝起きはかなり悪いからかなりクール感のあるやつを使うけど、もう慣れちゃったらしく、今はあんまり目覚ましには役立ってないよ、とほほ。
返信する
Re.私も愛用。 (ゴマ♪)
2006-08-03 08:57:24
こんな時間にもうコメントがついているとは。感激。



実はなくしたと思ってた携帯用のものが最近見つかって、

中身は消費期限を過ぎてるんだけど、カップと容器は

あるんです。

そんなことを、コメントを読んで思い出しました。



眠気覚ましのための刺激は、確かに慣れてしまいますね…。

私も、ブラックブラックを噛むとかコーヒーを飲むとか

してるけど、すぐ慣れた…とほほ。
返信する

コメントを投稿