ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ピザ

2008-07-02 23:47:32 | 食べ物&飲み物

今日はおうちでお祝い。
写真はアンチョビのピザ。
チリソースのピザも食べたよ。

追記:このピザがのってるお皿は、ひとつ前の記事に書いたキャンペーンで
手に入れたお皿です。
もちろん今回のではなく、かなり前のですが。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNNY)
2008-07-03 17:29:44
うわあ!
おいしそうですね!
私はカライのは苦手なはずなのに、ピザにはタバスコをかけます(爆)
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-07-05 19:48:18
おいしかったですよー。
私はSUNNYさんとは逆で、辛いものはわりと好きですが、
ピザにタバスコはかけません。
ピザに限ったことではありませんが、調味料を
何もかけずに食べるのが結構好きだったりします。
返信する

コメントを投稿