ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

天ぷらうどん

2011-06-25 20:29:30 | 食べ物&飲み物
昼下がりに、うどん屋に行くことにした。
さぬきうどんに、かしわ天(鶏肉の天ぷら)とちくわ天を入れて、おろし生姜を加えてみた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~!! (うさきち)
2011-06-27 12:09:09
お蕎麦派だったのですが、最近はうどんもムショウに食べたくなります・・・

鶏肉の天ぷら・・・食べた事がありません・・・
返信する
Re.おいしそう~~!! (ゴマ♪)
2011-07-04 12:51:50
自分はうどん派ですが、お蕎麦も良いですよね。
鶏肉のてんぷらはあまりありませんが、たまに遭遇すると得した気分になります。
お嫌いでなければ試す価値はあると思います。
返信する

コメントを投稿