ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

夕食はラーメン

2008-06-28 00:08:47 | 食べ物&飲み物
特・万祝麺というものを食べた。
とんこつスープに豚の角煮を乗せているのに、全然しつこさがなくておいしい。
生にんにくを入れて食べてもおいしいらしいけど、そうしなかったのを少し後悔。
次は生にんにく入りを食べるぞー!

このあと、これでもかというくらいゲームばかりしてから帰った。
DDR、ドラムマニア、太鼓の達人。
時間が許せば、そして空きがあれば、テトリスとギターフリークもやりたかったんだけどね。

で、それだけ動けばお腹も空くから、あとでまた何か食べよう…。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the-fuji)
2008-06-28 07:46:31
私もラーメン大好きです。生ニンニク入れると良かったですね。ポチ
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-06-28 19:39:45
訪問&コメント&ポチ、ありがとうございます!
ラーメンはいいですよね。私はもうあれがかなり好きで。
ラーメンも好きですが、ラーメン屋にあるつけ麺も好きです。
このお店は生にんにくが置いてあって、それを
そのまま入れても専用の器具で砕いて入れても
いいようになっているんです。
私もそうすればよかったなと思っています。
あとで臭い対策が大変ですが、それでもにんにくは好きなので…。
返信する

コメントを投稿