ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

健康的な外食

2008-04-19 21:28:16 | 食べ物&飲み物
ブルーベリー酢のこんにゃくドリンクと、具だくさんの和風根菜カレー。
果実酢は滅多に飲まないけどここのは飲みやすい。
カレーに大根が入ってたのに驚いたけど、これが意外においしい。
ごはんは麦飯にしてみた。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーには大根。 (猫の母さん)
2008-04-19 22:56:48
ごまさんこんばんは。
我が家ではカレーには
大根必ず入れてますよ~。
ミスマッチと思いきやこれが合うのですよね。スープカレーのお店で大根、
なす、オクラが入っていてとっても美味しかったので我が家でも取り入れてます。
それに玄米がまた合うのです。
ちなみにビーフシチューにもgoodでした~。
友人にもしました。
返信する
Re.カレーには大根。 (ゴマ♪)
2008-04-20 00:43:14
こんばんは。
カレーには必ず大根を入れるという人は初めて見ました。
あれ意外とおいしいんですよね。
なすは我が家でも入れますよ。

全然関係ないけど、ホワイトシチューに牛肉を使っても「ビーフシチュー」って言っていいのかしら?
返信する

コメントを投稿