ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

じゃじゃ麺に挑戦

2006-08-14 13:01:33 | 食べ物&飲み物
じゃじゃ麺のお店に行った。
テーブルにいろいろな調味料があった。
そこの味噌を足すなり、にんにくや酢を入れるなりして混ぜる。
私はおろしにんにくとラー油を入れてみた。
お皿の端にのっていたショウガも入れてみた。

辛かった。でもなかなかおいしい。

これを食べた後はチータンタンというスープで締め。
食べ終わったお皿に生卵を溶いたスープを入れてもらう。
もともと卵スープはかなり好きなので嬉しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですが… (ぜんた)
2006-08-14 21:43:26
僕らの大敵がいますね…。
返信する
Re.おいしそうですが・・・ (ゴマ♪)
2006-08-17 12:28:22
私もそれで最初は食べるのを躊躇しました。

実際に運ばれてきてからも、一生懸命ブツを除けて

いたのですが、

量が多かったので途中で諦めて、丸呑みすることにしました。

味が濃かったからあまり気にならなかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿