ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

坂井泉水さんに。

2010-05-27 19:52:51 | イベント・記念日
またこの日が来た。
あの悪夢のようなニュースを聞いてから3年たつんだ。
早いなあ…。

今年は、泉水さんが生前一番好きだったと言われるカラーの花が手に入ったよ。
カラーとバラで、ピンク系を中心にアレンジしてもらってきた。
やっぱりこの人は、淡い色のイメージだなあ。
地味にしてても品があって、清潔感のある綺麗な人だった。

渋谷駅で降りて、これを持ってC.C.レモンホールまで歩いた。
行くと決めたのは私なのに、やっぱり遺影を見ると悲しくなるよ。
特に今年は、友人が同じような亡くなり方をしているということもあり、余計にいろいろ考えちゃった。

悲しむより、感謝しながら前に進んでいくこと、献花する花を選ぶこと、今の私にできるのはそれくらいだから、そうしてきた。
生前にライブに行けなかったことはどうしようもない事実だからね。
追悼ライブは一昨年に行った。昨年は別の用事、今年は体調不良で参戦を諦めたけど、献花はできるだけしたいな。

沢山素敵な歌を歌い続けてくれていたこと、私の好きなアーティストたちに歌詞を提供していたこと、忘れない。
ずっと、感謝してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿