ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

コンタクトの液の話

2009-07-17 09:07:12 | メガネ・コンタクト・アイケア
ゆうべ、カラオケに行く前に買ったもの。
私はロートCキューブというのが出て以来愛用しているけど、最近は大きいサイズのものしか見なくなったな…と感じてた。
そしたら、昨日、渋谷駅近くの薬局にありましたよ、出た当時と同じスリムサイズのボトルが!
思わず買ってしまった。
昨日は液を切らしてて、しかも気づいたのが前日の夜遅い時間だったので、とりあえずレンズは乾燥させないようにして出勤時は使い捨てレンズを使ってたんだけど。
今日はロートCキューブでピカピカにしたレンズをつけて出勤です♪

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿