ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

【QMA】今作最後のプレゼント

2010-02-21 22:26:10 | スポーツ・レジャー・ゲーム
賢者カラーのベレー帽。
次回作からルキアはいなくなるかもしれない。
その話がどこまで本当かわからないけど、どちらにしろ今作では最後の購買部での買い物で、プレゼントになる予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サツキ)
2010-02-22 14:33:42
こんにちは、サツキといいます。私も、マジアカではルキアでやってますルキア可愛いですよね。DSの、マジアカもルキアです2月11日に出たマジアカコンプリートセットゲットしましたよ。マジアカ7ルキアいて欲しかったですね、私は1からルキアでやってました。また、カキコしますね。
返信する
Re.はじめまして (ゴマ♪)
2010-03-06 02:19:44
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます。お名前から察するにサツキ先生のファンでしょうか?
(サツキ先生人気ありますよね)
ルキアとは長いつきあいなんですね。
次回シリーズに登場しないという話を聞いて残念な気持ちですが、結局どうなるのでしょうね。

また来ていただけると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿