ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

「もやしもん」ドラマ化!

2009-12-09 09:08:37 | 本・雑誌
実写版か…誰が誰の役をやるのか、想像すると楽しいけど、それ以前に私、芸能人とか芸能界には疎いんだ。
まだ有名でない人とか、普段舞台中心の人が使われる可能性もあるけどね。

イブニングはゆうべ買ったんだけど、読んだのは今朝の電車の中。
ゆうべ帰宅してからは別の本を読んでて、気がついたら遅い時間になっちゃったから今頃。

イブニング買うの久しぶりで(前回買ったときの話がコミック8巻に入ってる話だった)、わけわからなくなってる部分もあったけど。
やっぱり長谷川先輩や武藤さん、魅力的だわ♪

もやしもんの世界のガールズトークって、知的だよね。
研究の話が出ても、堅すぎずいやみにならず。
そういう関係を築くためには…まず自分が変わらないとダメか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿