ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

リラクゼーション・サロンデビュー!

2007-02-17 18:54:34 | 雑談・つぶやき
時間ができたので行ってみた。

ソファに寝そべって、足は少し熱めのフットバスにつけてリラックス。
酸素を吸いながらリラックスできるもの。
約20分で、1500円と値段も高すぎなくて良かった。

その酸素には日替わりで少し香りがついているそうで、
今回はゆずの香りだった。
精神的ストレスに効く香りなんだとか。

お店の人も、とても親切で感じが良かった。
そういうこともあってか、ケアされながらソファで眠ってしまった。

カードもつくったし、また行くつもり。
写真は、いただいた福袋の中身(ゼリー、お酒)とミネラルウォーター。

http://www.o2venus.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿