ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断面 (ワンコ)
2009-09-02 23:12:45
こんにちわ~さっそく遊びにきました~。
野菜や果物の断面ってきれいですよね。
バターナッツというかぼちゃがあるんですか?
ちょっとひょうたんみたいでかわいい感じ。
お味はどうなんでしょう♪
返信する
Re.断面 (ゴマ♪)
2009-09-03 12:35:24
ご訪問ありがとうございます!
野菜や果物は味だけでなく、見た目も楽しめますよね!
このかぼちゃですが、野菜の本(このブログのどこかで紹介しています)に載っててそこで知りました。
色も形もユニークですよね。
種のでき方も丸い部分にだけできてて、おもしろいなと思いました。
私はこれを煮物にしましたが、甘くて、普通のかぼちゃより柔らかい感じがします。
返信する

コメントを投稿