ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ゴマ♪ の脳内ブログ

2008-03-11 23:04:04 | ブログ
こんなものがあったのでやってみた。
以下がその結果。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年03月11日今、就職したての喫茶店から、エントリーしています。いや、しかし、今日のプレゼンは盛り上がったなあ。。。なんだかんだで、もう1ヶ月、まともにフロに入ってない気がします。。こんなことで、いいんだろうか。。反省。goo×うそこメーカー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嘘八百とはまさにこのことだな。
でもどこかの喫茶店から記事をアップしたいと思うことが時々あるので
そこだけは当たったかもしれない。
ゴマ♪は、ドラえもんに出てくるしずかちゃん並のお風呂好きなんだけどなあ。
まあ、たまにはこんなネタ日記もいいだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿