ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

またQMA

2009-10-31 21:43:03 | スポーツ・レジャー・ゲーム
今日はルキアのゴマに天使の羽をつけてみた。
ハロウィンだからめちゃくちゃやってみたい気持ちもあるけど、マジカが足りないのでやめた。

所属クラス変わりまくりで落ち着かないわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ミキナ)
2009-11-05 20:33:06
ゴマ♪さん、こちらでは初めまして!ブログ、早速拝見させて頂きました。
字ばっかりの私のブログとは違い、写真が多くてとても華やかな印象を受けました^^

QMAの記事はキャラの写真がいっぱいで、キャラに対する愛情が伝わってきて素敵でした。
あとカラオケもお好きなんですね!私もカラオケ大好きです^^もっぱら歌うのはアニソン(しかもマイナーどころ)ばっかりなのですが…;

これからも訪問させて頂こうと思っていますので、宜しくお願いします。
それでは、コメント有難うございました!失礼しますーm(_ _)m
返信する
Re.こんばんは! (ゴマ♪)
2009-11-05 23:56:53
早速のコメントありがとうございます。
ヒマ人と思われてもしかたないほどの更新ペースであるにもかかわらず、たくさん見てくれたようで嬉しいです。

訪問はいつでも大歓迎ですよ♪
またご都合のいいときにいつでもいらしてください。
返信する

コメントを投稿