ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ブログ通信簿

2008-07-24 12:38:58 | ブログ
ブログ通信簿作成サービス(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/)があるということでつくってみた。

本当に学校の通信簿みたいなやつができるんだね。
私のブログの場合、マメさだけが飛びぬけてて主張が目立たず、
他は平均的…まあ、妥当な線かなといったところ。
年齢は少々サバ読まれてるけど。


クリックしていただけると、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとう! (DONASITE)
2008-07-25 09:43:23
はじめまして、DONASITEです。
トラバありがとう!
あなたもブログ村のランキングに参加しているんですね。
応援のポチ☆させていただきます。
ポチ☆(〃 ̄ω ̄)σ
返信する
面白そうな…… (睦姫)
2008-07-25 13:42:03
面白そうですね!
自分もブログをやっているので、後でこっそりやってみようと思いました(笑)

返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-07-28 22:37:49
レス遅れました…。

>DONASITEさん
ポチッありがとうございます。
私からも行きます!

>睦姫さん
どんな結果になるか楽しみですね!
ちょっと見てみたいです。
返信する

コメントを投稿