ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

今日のアサガオ

2008-08-10 13:02:17 | 花・植物
4つ咲いた。今年になっていちばん多い。
みんな色が違うのがなんだかおもしろい。
なぜか、また模様のないのが咲いた。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (SUNNY)
2008-08-11 17:09:15
うちの実家の朝顔は、全く同じ色しか咲かないのに、ゴマ♪さんとこのは色んな色が咲いて面白いですね!
朝顔の種類にもよるんでしょうかね~
返信する
Re.びっくり (ゴマ♪)
2008-08-17 14:46:16
種類にもよるのかしら。
同じ種類のでも、同じ色ばかり咲いたり
色もさまざまで模様が違うのも咲いたりと
育ち方がばらばらなんですよ。
おもしろいものです。
返信する

コメントを投稿