ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (KAMI)
2006-11-19 15:53:04
なんともまた、おいしそうな…胡桃とゆず、だなんて…うぅ、そそられる組み合わせ!ローズヒップはどうも好みが分かれるようで…私は嫌いじゃないけどお店によって、といったところでしょうかね。私が一番好きなハーブティーはレモングラス。だけど、お店にはほとんど、というか今までに一軒しかなかった!ほとんど置いてないんですよね。なので大体は、ミントとかハイビスカスなんかを飲むことが多いです。
返信する
Re.おいしそう! (ゴマ♪)
2006-11-20 12:34:05
これはおいしかったですよー。
すごくいい香りがして、歯ごたえもあってかなり好みでした。
このお店ではハイビスカスティーもあったんですが
迷った結果、ローズヒップを選びました。
ゆず茶もおいしそうでしたよ。
レモングラスはいいんだけど確かにあまり置いてないですね…。
ティーバッグを探そうかな。
返信する

コメントを投稿