ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

まめゴマあめのおまけ

2007-07-15 23:08:07 | ゴマ関係
かわいいバッジで嬉しい。
ただ…全10種類ということなのに、3袋買ってダブりが出ちゃったのが少し悲しい。
袋の裏にも4種類しか写真がないし、どんなのがあるか全部はわからないのになあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです?ソ (まめゴマ?イLOVE)
2007-07-16 19:44:44
私はまめゴマを見付けたら何でも買ってしまう大のまめゴマファンです。まめゴマに何万かけてきたことか…お金がいくらあっても足りりゃあしません。
私は今入院しているんですが、ちょっとTV JAPANを買いにローソンに行ったんです。そしたら偶然まめゴマあめを見付けて思わず買ってしまいました。もちろんカンバッチ目当てで…3個買って病院に戻ったんですが、私も同じのが2個出てしまって、もう1度ローソンに行って2個買いました。そこのローソンにあるやつ全部買い占めました(笑)。それも1個かぶっちゃって、違うローソンでお父さんに3個買ってきてもらいました。
と言う事で今は8個持ってるんですけど、そのうち2個がかぶって今は6種類集めました!
返信する
Re.私もです (ゴマ♪)
2007-07-21 00:31:54
訪問ありがとうございます!!
かわいらしいキャラクターのグッズはたくさん集めてしまいますよね。
私も合計金額を計算するのが恐ろしいですよ。

入院生活は大変だったり退屈だったりすると思いますが
かわいらしいまめゴマに癒されながらのりきってくださいね。
それにしても協力的なお父様でいいですね。
返信する

コメントを投稿