ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ZARD 坂井泉水展~What a beautiful memory~

2008-04-30 21:40:04 | 音楽・ライブ・コンサート

知ってからずっと目をつけてたイベント。
池袋西武で開催されていた。
予想通り、たくさんの人がいた。没後も変わらぬ人気。



行ってすぐライブシアター(無料)の券をもらった。
数に限りがあり、一日中やってるわけじゃないからラッキーだった。

内容はこれから行く人もいると思うから詳しくは書かないけど、
ライブシアターといってもあまり長い時間ではなかったから、
疲れず、かといって物足りないわけでもない。
私にはちょうどよかった。

たくさん写真や歌詞が飾られてた。
やっぱり泉水さんは綺麗だよなあ…。

追悼ライブのパンフレットとCD(「異邦人」と、羽田裕美さんによるピアノアレンジバージョン)を買った。
羽田裕美さんアレンジのZARD曲は、ライブシアターのときに見ていた映像の
BGMになっていて、気にいったのだ。




クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿