ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

シークレットまめゴマ(ネタバレ)!

2006-06-30 07:49:25 | ゴマ関係

べにゴマと同時に手に入れたのがこれ。
このシリーズは、箱の外に中身10種類の絵が描かれてるけど、
最後の一つはシルエットだけ…。
新種まめゴマなんだって。

箱をあけてみると、

なんと!マスコットが入っているビニール袋に10という数字が!!

ビニール袋をあけてみました。
グレーの物体…。

これって、カバゴマ?

期待してたのとはだいぶ違ったけど、
おもしろいからよしとしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブモ。 (カルロス)
2006-06-30 17:45:30
こんにちは。遊びに来ました。



いきなりシークレット出しちゃいましたね。

ヒレの先っちょがピンクなあたり、

ポイント高くてお気に入りです。



是非コンプ目指して下さいね~。(回し者か)
返信する
Re.ブモ。 (ゴマ♪)
2006-06-30 18:06:05
ありがとうございます。



ヒレの先がピンクというのには気づきませんでした…。

ポイント高いですね!



また遊びにきてくださいね♪
返信する
こんにちは (SUNNY)
2006-07-01 08:58:30
昨日はまめゴマリウムについてコメントありがとうございました♪遊びに来ました。

私も、シークレットをはじめてみたときは・・・ビミョーでした(爆)これから集めていこうと考えてます。
返信する
Re.こんにちは (ゴマ♪)
2006-07-03 12:24:30
遊びにきてくれてありがとうございます。

シークレット、というと別のものを想像する人、

多いと思います。

今半分まで集まったので、全種類ほしいなと思ってます。

また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿