ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

まめゴマでハーブを

2007-04-13 21:42:52 | ゴマ関係
おもしろいものがあったので買ってみた。
まめゴマ型の鉢でハーブを育てるセット。

ピンクのがイタリアンパセリ、そのとなりの白がバジル。
手前の水色がレモンバーム、そのとなりがカモミール。
最初はどれにしようか迷ったけど、決められなくてその場にあったの全種類買っちゃった。

芽が出ますように!
おいしく育ちますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる (SUNNY)
2007-04-16 18:55:25
何だこのかわいさは!

反則に近いです(笑)

私も…全部買うだろうなあ。

値段にもよりますが。

ひとつおいくらでしたか?
返信する
Re.かわいすぎる (ゴマ♪)
2007-04-19 18:43:53
値段は忘れましたが、3桁だったのは確かです。

最近、芽が出てきたんですがまめゴマが草をしょってるみたいでかわいいですよ。

芽が写真で見てはっきりわかるくらい成長したらここに載せますね。
返信する

コメントを投稿