ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

無事です。

2012-03-14 23:27:08 | Weblog
千葉県で大きい地震があり、離れて住む家族や友人たちからメールが次々来たので、そちらの対応をしてから報告。
というわけで遅くなったけど、私は無事です。
緊急速報が出たから焦ったしニュースにもなったけど、私がいたあたりはさほど揺れは大きくなかったようで、電車も動いてます。
皆さん心配かけました。

1年前の震災のあと帰宅難民になり、仕事に行けなくなったり体が動かなくなったりといろいろ大変だったこともあって地震は完全にトラウマです…PTSDになってます。
しかたないこととはいえ、いい加減おさまってほしいなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿