ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

リカルデントガムのおまけ

2007-06-02 00:08:34 | フィギュア・マスコット・キャラクター
職場で、口臭予防とか眠気覚ましなどのために噛むためのガムが残り少なくなった。
そんなわけでコンビニにいくと…いつも買ってるのとは違うケースに
オマケがついている!?

よくみると、ケースと同じデザインでひとまわり小さいものだった。




上下にひっぱると半分に割れて、上の部分の真ん中から棒みたいなのが出ている。
それはボールペンになっていて、ひっぱるとのびる。



一番上の、フタの部分をめくると鏡になっていた。
撮影のとき私の指がアップで映ってしまったのであまりきれいには見えないが。

なかなか楽しいおまけだ。

今日中身を噛んでみたのだけど、これがなかなかおいしい。
二重の意味で得した♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで売ってますか? (欲しい)
2007-06-25 14:58:48
それ友達が持ってました         質問なんですがそのガムどこで買いましたか?   探してもみつからないんですけど♪教えてください        
返信する
Re.どこで売ってますか? (ゴマ♪)
2007-06-26 20:57:37
私はそれをファミリーマートで見つけました。
全ファミリーマートで売ってるのかな。
ちょっとわかりませんが、手に入るといいですね。
返信する

コメントを投稿