ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

マッスルミュージカル 2009夏 「祭-MATSURI-」

2009-09-27 21:30:17 | イベント・記念日
友人の誘いで初めて行ったこのイベント。
興味はあったけどなかなか都合がつかなくて…。

今日は最終日ということで、いつもとは違うところもいくつかあったみたい。
力強く、かといって決して暑苦しくないステージは見応えがあった。
ダブルダッチと他ひとつ(正式になんて名前かわからない。頭を下にして独楽みたいにくるくる回るやつ)でギネス記録を更新したのにもびっくり。
また行ってみたい。

以下、携帯電話から見たサイトよりコピー

『マッスルミュージカル2009夏公演「祭」

マッスルミュージカル、2009年の夏公演の演目は「祭」に決定!今回の「祭」は、日本や世界の祭をストーリーのないオムニバス形式で表現する。TBSの人気番組「SASUKE」のアトラクションを舞台セットに組み込んだ演目「SASUKEワールド」が初登場。“筋肉で音を奏でる”をコンセプトのエネルギッシュなステージで一緒に熱くなろう。ボルテージ全開、見逃すな!』

----コピーここまで----

写真は会場の前にあった跳び箱で、高さは23段。
タテ線部分は、人物の顔が写ってしまったので加工してあるところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿