~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

宝塚→京都 17,850円なきっぷ。【その3】

2006-05-26 21:58:19 | 鉄道・旅行記
おかしなきっぷの旅、ホントの目的地は仙台でした。

単純に移動するのは能がないので、どうせなら道中も旅行にしちゃえ!

という事で、往復きっぷよりも安くなる一筆きっぷを買うことに。

みどりの窓口で駅員さん、購入申込書の裏面(書ききれないから裏にびっしり書いてやった!)
の経由線を見るや否や、直ぐに観念して奥から先輩らしき人を呼んできた。
その先輩氏「仙台まで行って日本海回りでで帰るんですね?」

お、話判るやん。

が、発券を始めたものの、案の定仙台から先で行き詰まり、全然違う路線をなぞりだした。

「仙台から東北新幹線で福島へ…」

ホント、自他共に認めるやな客です。

明日は喜多方へ。ラーメン巡りとSL、ローカル線の旅を楽しもうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿