★eccジュニア大野台カントリードリーム教室★

幼児さんから大人までの英語、英会話教室。毎日楽しいレッスン♪

今年度のレッスン終了日

2019-12-26 | 保護者様へ
今年のレッスンは24日が最後でした。
クリスマスパーティーをやりたぁい‼️
って小さな生徒さんからは言われてましたが、クラスごとに歌を歌っての雰囲気を味わうだけのミニミニパーティーにしました😬
来年度からは、
5.6年生に英語の教科が入ってきます‼️
ECCの生徒さんは、全然心配なく授業についていけるのは確実ですが、初めて英語に触れる子供さんには、ほんとうに大変だとは思いますね。
来年はオリンピックの年。
きっと外国の方と接する事もあると
思います。
そんな時には、ためらわず習った英語を使って話しかけてみてくださいね。
2020年まで後少し‼️
風邪などひかないようにして、
来年を迎えてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿