金の杖(2)

キャンサー・カフェ(2)
自分のキャンサーとの共存記録をつづります。

ひな祭りはがんサロンで

2017-03-05 08:34:39 | インフォーメイション

      

   今回の二の丸がんサロンは、ひな祭りの日に開催。

   テーマは、「今年度の反省と新年度の計画」

   新年度は、下記のように計画中

   5月は「リレーフォーライフ」

   12月は「トーンチャイムコンサート」

   そして、やっぱり「お花見」

   合い間に、「薬のこと」「こころの話し」「ヨガ」

   「リンパ浮腫対策」「栄養と食事」「睡眠」

   「カラーセラピー」など。

   参加者15名ほど、新しい方も入れて語り合った。

   がんサロンに来れば、仲間がいる。 自分の困ったに対して

   誰かが答えてくれる。  経験したことだから分ってくれる。

   そんな会として、初心者にとっては有難い会である。

   そんな話の中で、お花見を3月31日(金)にもってきた。

   集合場所が変わるけど、二の丸の桜を楽しみたい。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿