マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

マサオの独り言Ⅱ

2008-05-17 22:28:46 | マサオの独り言…。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!

ここ最近全世界で(特にアジアで)大きな自然災害が続いています。天変地異はいつどこで起こるかわからないので、せめて心の準備だけでもしておきたいですね。

 

心の準備と言えば・・・、

試合します。

6月8日(日)IMPホール(夜の部)で3戦目を組んでいただきました。

昨年32歳でプロテストに合格、今年1月プロデビューし、33歳になりこの半年で3試合目ですが今回が3度目の正直です。

1日1日を大切に試合まで練習頑張って準備していきます。
みなさん応援よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)/

その他にも6月1日静岡で克ちゃんこと小林克也がランカーチャレンジ、同じ6月8日には昼の部で橋本広大2戦目、夜の部森田ノボル新人王戦の雪辱戦、6月15日金ちゃん初のランキングマッチ、6月22日中村優一新人王予選、6月29日西正隼VSメルガドなどなど。

ボクシングやりたくても出来ないヤツのためにも・・・。みんなで勝てるように頑張っていこう\(o ̄∇ ̄o)/

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-18 16:18:18
六月はランキング戦や試合がたくさんありますね!みなさん頑張って下さい☆彡
返信する
Unknown (ktm)
2008-05-20 22:49:47
絶対勝ちます。
スーパーバンタムなので倒します。
マサオさんやったりましょ!!!!
返信する
Unknown (マサオ)
2008-05-21 00:31:41
やるしかないでなぁ~(* ̄∇ ̄)/

同年代のメタボのおっさんたちのためにも…。
返信する
Unknown (ktm)
2008-05-23 16:05:31
金太郎さん。

忘れられてる~(;O;)。。。。
返信する
マサオの試合を見に来てネ (SEIKEN)
2008-05-27 10:59:30
皆様チケットを買ってください。マサオはチケットをかかえこんでおります。ノルマもあります。助けてあげてください。応援してあげてください。マサオから、チケットを買ってくださいませませ
返信する
Unknown (マサオ)
2008-05-27 16:39:48
お願いしまーす(^O^)/
返信する

コメントを投稿