マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

克ちゃん勝利!!

2008-06-01 14:58:17 | プロフェッショナルボクシング正拳

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!

6月1日静岡で行われた小林克也のランキング戦、宮城ユウヤ選手との対決は負傷判定で小林克也選手が見事勝利を収めました。 おめでとう!克ちゃん!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (克ちゃん)
2008-06-01 15:40:10
ありがとうっす!

やりました~

でもこれからが勝負っす!!

次試合決まってる人、んで西さん続いてランカー期待してますよ(^^)v

応援して頂いた方、ありがとうございました。
返信する
Unknown (マサオ)
2008-06-01 18:46:25
おめでとう、克ちゃん。

次の出番はオレです(^O^)/

この流れに乗るぞぉ~。
返信する
\(^o^)/ (しゅん)
2008-06-01 19:21:52
かっちゃんおめでとう↑↑俺も今年中にランカーなるぞぉ↑q(^-^q)
返信する
\(≧▽≦)丿 (優一)
2008-06-01 20:52:10
小林さんおめでとうございます(*^_^*)


僕もしゅんさんも今年中にランカーになってみせますよ!
返信する
Unknown (克ちゃん)
2008-06-01 21:22:03
マサオさん、勝って上手いメシ行きましょ♪

しゅん・優一
おう!チーム大久保を盛り上げんぞ(^o^)/
返信する
Unknown (おめ!)
2008-06-02 00:09:09
突破口つくってくれたし次は俺がレールをつくるわ☆
いやぁおめでとう!
先にチャンピオンになるのは俺やから負けへんでー!!
あー仕事つかれた。
お疲れさまー!
返信する
Unknown (おめ!)
2008-06-02 00:10:21
にしまさよしでした♪
返信する
Unknown (ミドル級)
2008-06-02 11:56:39
小林さん敵地で勝つとか格好良すぎですよ(笑)タイトルマッチ目指して頑張ってください。
俺もランカー目指して小林さんと肩を並べられるよう頑張ります。また飯行きましょうね☆☆
返信する
Unknown (克ちゃん)
2008-06-02 12:37:18
キン肉マンありがとう(^o^)

お前のパワーがあったら一瞬やろ!

メシいつでもええぞ~
返信する

コメントを投稿