マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

SEIKENプロデュース“拳王への道”

2006-10-22 21:50:10 | 正拳興行。

10月29日(日)に

SEIKENプロデュース“拳王への道”

が行われます。

場所:IMPホール

開場:17:00

開始:17:30

 

ファイナル(メイン イベント) 

西 正隼(正拳)13戦6勝(4KO)5敗2分

VS

松田 一弘(金沢)16戦6勝(3KO)5敗5分

 

苦杯を舐め続けた去年から一転、今年に入り2連勝(2KO)でA級入りを果たした西。この勢いが続き、いつもの絶“口”調が炸裂するか!!

 

セミファイナル 

巴山 宏知(正拳)3戦3勝(1KO)

VS

大原 里史(金沢)2戦1勝(1KO)1敗

 

正拳の秘密兵器はまだ真の実力を見せていない・・・。進化を問われる4戦目、KOで料理できるか!!

 

“マジになったキティラー”橋口 竣が派手に登場!!急成長の竣が試合でも魅せる!!

デビュー以来3連勝なるか、岡田 壮平

ど根性で連勝を狙う、東 昭蔵

デビュー戦を飾れるか、四ノ宮 裕士

 

ラウンドガールは

三木 彩加さんと高山 亜子さん

 

ほんと可愛いですからねー(* ̄∇ ̄)/

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!


↑クリックしてね。正拳ファイター試合観戦会員大募集だー!!

 


↑クリックしてね。正拳グッズがだんだん増えてきた!!


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える!!↑クリックしてください。

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 


 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けられない!! (キティラー)
2006-10-23 11:38:12
いよいよ後一週間ほどで29日だ!相手は一戦一敗、何がなんでも負けるわにはいかん!前回同様自分のボクシングで勝ちを掴みとりますq(^-^q)皆さん応援お願いしますm(__)m
返信する
絶対に・・ (マサオ)
2006-10-24 01:06:04
勝つんだぁーーノ ̄□ ̄)ノ



これから連勝街道突っ走れ(* ̄∇ ̄)/



返信する
メシくってませんか~! (金丸清隆)
2006-10-26 14:21:05
ギャルにいいとこ見せろー!!
返信する
Unknown (ktm)
2006-10-27 18:05:16
勝つしかないので

絶対勝ちます!!

体調も良いのでまたKOで決めます♪
返信する
なんとか… (キティラー)
2006-10-30 11:35:34
昨日は応援してくれてたかたありがとうございました(^-^)なんとか無事勝つとこができて良かったです(^ー^)また次回も勝てるようにまた頑張りますq(^-^q)
返信する
Unknown (ktm)
2006-10-30 23:50:57
昨日はみなさんどうもありがとうございました。

勝つしかなかったのに結果が出せませんでした。

とりあえず怪我とかはなかったので身体は何も問題ありません。

応援どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-01 18:36:50
キティラー最高!!
返信する
俺はまだ終わっとらんばい (FWB)
2006-11-02 04:06:05
俺も試合がして~!!(>_<) 勝つよ
返信する

コメントを投稿