ただいま ・・・ 見習い中 !?

我が家に仲間入りした、二代目ゴル(ハルるん)とのるんるんな日常生活。

航空公園

2009-11-21 23:37:38 | Weblog
今日はとってもいいお天気でした~



こんないいお天気の日は出かけないともったいないという事で航空公園に行ってきました








駐車場をでたらすぐにドッグランでした~




まずはパパのそばで様子をうかがってました









しばらくすると、ワンちゃんとワラワラしはじめました~









追いかけっこもしてました~









走り疲れてニコニコ笑顔です~









ランもいいけどせっかくなので、公園の中も一回りしました









綺麗に色づいた銀杏の葉っぱがたくさんでした~ 秋ですねぇ~









そして航空公園ならではのコレの前でパチリ



















お散歩にランにルンルンでした~






お天気も良くて、ちょっとした行楽気分を味わいました



航空公園なかなか気にいったようです また行こうね






今日もポチリお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ALママ)
2009-11-22 00:23:21
まぁーキレイな青空!
風は無いし、暖かかったし、お散歩日和でしたねー♪
今、ホントいい季節ですよね。
航空公園って、広そうですねぇ。
しかもランまであるんですか!?
うちの近くにはランが無くて困ります。。。
ハルるん、ご機嫌笑顔、ステキよ~
返信する
Unknown (オペラママ)
2009-11-22 07:12:20
ラン付きの公園ってこちらにはなかなかないのでうらやましいです。
ひょっとして
この素敵な公園でオペリウム光線やりましたね(笑)
ハルリウム光線はでませんでしたか~。
ずいぶん紅葉も色が深くなってきましたね!
返信する
Unknown (らぶまま)
2009-11-22 11:50:51
航空公園っていいところですね
遊歩道があってドッグランがあって、
イチョウの落ち葉も今の雰囲気ばっちりです。
パパさんとハルるんの後ろ姿の写真好きです!

航空公園どこにあるのかな?
返信する
こんにちは! (E.T.)
2009-11-22 14:01:30
キャ~~~
ハルるんちゃん公園に来たんですか
かなりビックリしましたよ
ドッグランには行かなかったんですが、公園フラフラしたいました
いつもだったら朝行くんですが、この日は二度寝&ダラダラでお昼くらいになってしまって
わ~なんか信じられないですハルるんちゃんがPeaceの公園(←Peaceのじゃないけど)に来たなんて
タイトル見た時に、まさかとは思いましたがドキドキしました
また来てくださいね
ポチ
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-11-22 18:37:17
航空公園、とってもいい公園ですね。
銀杏の葉がすごく綺麗~
季節を感じながら歩くのって楽しいですよね

おー!飛行機もあるんですね!かっこいい!!
私も行ってみたくなりました
返信する
Unknown (のん)
2009-11-22 20:21:23
航空公園ステキな所ですね
いつもPeaceちゃんのとこで見てていつか行ってみたいな~と思っていたんです
広くてランもある公園なんて最高ですね~!
ハルるんちゃんもルンルン笑顔で嬉しそう
お散歩してランで遊んで良い1日になりましたね
返信する
Unknown (かーたん)
2009-11-22 20:31:58
おぉ、航空公園~
灯台下暗しだわ、気付かなかった
ハルるん、裾がひらひらのお洋服カワイイ~
いっぱい遊んで、お散歩できてよかったね!

さっそくランディも連れて行こ~
返信する
ALママさま (Tokuまま)
2009-11-22 21:17:24
お天気が良くて最高でした~♪
公園にランがあるっていいですよね!
公園の中をお散歩していてもワンちゃんがいっぱいでした~
航空公園までわが家からは車で1時間位かかるんですが、またいきたいと思いました
返信する
オペラママさま (Tokuまま)
2009-11-22 21:19:37
そうなんです!!
ここでオペリウム光線出るか試したんですよ~(笑)
残念ながら、ハルリウム光線は不発でした~・・
でも楽しかったです♪
返信する
らぶままさま (Tokuまま)
2009-11-22 21:21:30
航空公園は所沢にあるんですよ~

わが家からは車で1時間位です。
公園もいいし、ランもあるし、飛行機も見れたし、1時間かけていった価値はありました~
返信する

コメントを投稿