ただいま ・・・ 見習い中 !?

我が家に仲間入りした、二代目ゴル(ハルるん)とのるんるんな日常生活。

大雪です!

2014-02-09 20:01:52 | Weblog




金曜日の夜中から雪が降りました



土曜日には大雪警報なんか出てて埼玉では珍しいくらいの積雪量になったみたい



きょうの朝ちょっと早起きして公園へ行ってみると・・・・



一面雪景色でした~










だ~れもいない公園ではしゃぎまくりでしたよ



































いつものお散歩コースも雪があるといい遊び場になったみたい




まるで雪国に行ったときみたいに雪玉がいっぱいついてました









ハルるんは楽しくて大興奮だったけど・・この後自宅の雪かきが大変でした






今日もポチリお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿