株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

出張販売許可と年度末

2007-02-22 17:00:34 | 旧ぷらら

先程まで出張販売(たばこ自販機)の調査がありました。20何台か煙草の自販機設置していますが、全て財務局から許可を頂いています。コカコ-ラやペプシコ-ラはメ-カ-次第ですが、これも10台以上ありますよ。今日は釧路から担当者が来られました。合理化で帯広には担当者がいないそうです。話は変わりますが、今年の年度末はちょっと動きが遅いような気が致しましたが、ちょっと始まったかなと感じます。今の課題は店売りの強化だと思いますが、ほとんど僕は店にいないので(日中)あまり留守番に無理はさせたくないなというのが本音でございます。来週にはスク-タだそうかなと思っています!!最近仕事ばっかりでいやになるので、たまにお菓子屋さんにいってコ-ヒ-のみながらケ-キたべています。一人でですがポイントカ-ドつくってもらいました。いつもこそって行くのですが、東京の伯母さんに偶然あってしまい、バレタと思いました。たまたま帯広に来ていたのに・・・ 話は変わりますが、帯広のショ-トケ-キって150円あれば何種類か選べるのって絶対安いですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿